2013年6月24日月曜日

ストロジンなど

前回の更新で『エビもいますよ~』と

書いたばかりですが・・・^^;

タブンまだ紹介してなかったストロジンと

ニューラージパールグラスの水上葉です。




ストロジンは水上化させる時に水中葉が溶けてしまいましたので

今のところあまり綺麗な姿にはなってませんが、ボチボチ新しい葉が

出てきてます。

次回の水槽リセット時には、もっと沢山水上化させる事に

なると思いますが、今回は『ちゃんと出来るかな?』と

確認の為に少なめでやってます。

隣のニューラージパールグラスも順調に伸びてきました。

どちらも水中とあまり見た目は変わりませんね。





ついでにめだかも撮ってみました。

ラージパールグラスがワサワサ殖えてますので

稚魚の良い隠れ家になって、勝手に殖えないかと

目論んでますが・・・・やっぱり採卵しないと

殖やすのは難しいみたいですね。

今年は意図的には殖やさないと決めてたんですが・・・

正直、迷ってます^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿