2013年4月30日火曜日

紅色に秀でて尚且つ飛び抜けて純白である為には・・・



今日のタイトル、今の課題ですね。

その上甲羅も厚く大きく・・・・

贅沢を言ったらキリがありませんが

紅く、白く、厚く、大きく・・・・






昨今、いろんな種類のエビが高額で取引されていますが

勿論その事に何の反論もありませんし、寧ろ興味をそそる

種類もあります。






でも・・・

やっぱり僕にとってはレッドビーが基本なんですよね~






って、別にこの写真の固体が僕の理想と言ってる訳ではありませんよ

今日、一番僕の前でウロウロしてくれた子です。

紅色はいい感じなんですが、白と肌理がねぇ(-_-;)

あ、ボディーはいい感じに大きくなって来てます(^_^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿