2013年1月18日金曜日

新しいIDでの出品





写真の水槽から先程ヤフオクに出品しました。

今年からIDを新しく変えたんですが・・・・

ちょっと面倒くさい事になってしまいました^^;

じつは水槽を一本リセットするので、この際この中の

エビを全部出品しちゃえ~という事で、IDを新しくした事でも

あるので『まぁいいかぁ~』と言う訳です。

流石に全部の数を一度に出すのは需要が少ないだろうからと

3組にわけて・・・。

ところが、知らなかったんですが(^^ゞ 評価の数が11以上に

ならないと複数をまとめて出品する事は出来ないんですね^^;

モチロン、新しいIDですので評価はゼロ・・・

仕方なく3つのオークションにわけて出してます。


で、素朴な疑問を抱いた方もいらっしゃるかも知れませんね~

「なぜIDを変えたの?」って思いますよね(笑)

じつは昔乗ってた車の名前をIDに使ってたんです。

その車を手放してカレコレ数年経ちますので

いつまでも前の車の名前を使っても、何だか変な感じ

だったので・・・思い切って変更しました。


と言う訳ですので、新しいヤフオクIDのebi-genを

どうぞ宜しくお願いいたします。


宜しかったらebigen2013のアラート登録をお願いします。

アラートに登録する



2 件のコメント:

  1. 私のメール着信音がなる

    Yahoo! アラート: 出品者: ebigen2013 -

    ついに!出品されてる!! 
    そして私はヤフーオークションを開いた。
    ま・・・まるごと一本だと!!!


    え?小芝居はよかって?
    お久しぶりです、うなぎです。

    実は本当に待ってたんですよ。
    しかし・・・ 50匹は多かった・・・・

    返信削除
    返信
    1. うなぎさんへ
      毎度!
      お久しぶりです(^^)

      なんとなく、昔読んだハードボイルド小説を連想したのは私だけでしょうか(笑)
      アラート登録有難うございます(^_^)

      今になって思えば、全部を50匹にしなくても、50匹、40匹、30匹、20匹といろんなパターンに分ければよかったかなぁ・・・と、少々反省してます。
      タブン次回から暫くは大量出品はしない(出来ない)と思いますので、その時は宜しくお願いしますね。
      でも、今回のが流れたら小分けして出す事になるんですが^^;

      削除