2013年1月22日火曜日

たかがハイフンされどハイフン





今日オークションに出品したんですが・・・

自分のebi-genって屋号を間違えてしまった(-_-;)

ebi-genでいつも使ってるのに

ebigenだって・・・(汗)

たかがハイフン、されどハイフンなのデス

新しいヤフオクIDに変えたばかりなのに。。。。



それと、最近はオークションのタイトルに

ebi-genの~ って付けてるけど

俺のエビだよ~って感じですんで(笑)気にしないで。


ebigenのビーシュリンプ 多麻呂と抱卵ペア




4 件のコメント:

  1. こんばんは

    先日は大変お世話になりました。
    送って頂いたエビさんは、全て元気です。
    すごく綺麗な個体が沢山入っていて^^
    大切に育てますね。
    オクの方、魅力的な個体ですね。
    大盛況になりますよに!
    今日はコメント有難うございました。
    時々、遊びにきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. エビランドさんへ
      こちらこそ先日は有難うございました!
      元気にお届け出来て良かったです。
      もっときれいなエビを沢山育てるように頑張ります!
      今後ともどうぞ宜しくお願いしますね(^^)

      削除
  2. たかがハイフン、、、気持ちわかりますww
    自分もこの出品見てましたけど、気づきませんでしたww

    返信削除
    返信
    1. 黄瀬えびさんへ
      わかって頂けますか?(笑)
      ホント言うとTwitterもメルアドも統一したいんですが
      ハイフンは使えない場合が多いんですよね・・・

      じつは、このオークションもだけど
      一つ前の、新IDで最初のオークションでも
      やってました^_^;
      先が思いやられますね。。。。

      削除