2012年12月10日月曜日

今年三回目(もうコレで最後にして欲しい)


紅白祭も終わり、出品固体も無事に落札者様の

手元に届ける事が出来てほっと一安心して

いつものように過ごしてたら・・・

今年三回目のギックリ腰です。(-_-;)

『一度やったら癖になるよ』と、聞いたことは

あるんですが・・・どうもそのようですね。

ゆっくりと寝ているワケにもいかないんで

コルセットをキツ~く巻いて、時々『ウッ』と

呻きながらゴソゴソやってます(^_^;)






まぁ、そんなこんなで何とかやってますが

今回の祭には初めて黒ビーで参加させて

頂いたんで『今年最後のオークションは黒ビーで

終わろう!』と言うことでこの写真の固体を

只今出品中です。

タブン今年最後(笑)

気分次第ですが・・・



『祭』以外のオークションでは、勿論一人で出品して

終るのが普通なんですが・・・何かミニイベントみたいに

数人で盛り上がるのも面白そうですね。どうやるかは

思いつかないんですが、『祭』のドキドキ感が癖に

なったんでしょうかね・・・(^_^;)



2 件のコメント:

  1. どうもです^^
    ギックリ腰。。。3回目ですか!?
    かなりツライですね^^;
    近くだったら介護できたのに・・・( ̄ー ̄ フフフ
    あんまり無理したらダメですよ!^^

    祭は参加できなかったので残念でした。。。
    genさんの黒Beeすごく綺麗でしたね!
    ミニイベントの企画楽しみにしています^^v

    返信削除
    返信
    1. Coco-Beeさんへ
      毎度!
      ホント!至れりつくせりでやって貰うのに(笑)

      やっと・・・ボチボチですが仕事に復帰しました^^;

      祭の参加は期待してたのに残念でした。
      また次回にはゴツイのをお願いしますね~

      今回はウチの秘蔵水槽からの出品でしたが
      気に入っていただけましたか?(^^)
      マァマァの固体だったんですが、写真がねぇ^^;
      祭用に撮るぞ~!と頑張ると上手く行きません。
      本番に弱いみたいです・・・(-_-;)
      一緒に何かやりますか?(^^)
      って、何にも考えてませんが(笑)

      削除