2012年11月27日火曜日

たまには撮影の練習でも・・・



今日は赤ビーの写真です^^;


今までいろんな方々からカメラの設定を教えて頂き

様々な方法を試してみましたが、イマイチ上手く行きません(-_-;)

まぁ・・・入門機と言われるNikon D3000ですので、教えてくださった

皆さんの高級機と同じ設定では所詮ムリがあるのかも

知れませんが・・・


という訳で、カメラを手元に出してるついでに練習しました(笑)


良い個体なんですが赤がイヤラシイですね。変な色に写ってしまって

白とびが酷いし、台無しです(-_-;)



ん~~~イマイチ。ダメ(-_-;)




いい感じで撮れてると思うんだけど、白とびが気になりますね。

この固体はまだ幼いんで今後に期待できそうだけど、写真の腕の

今後には期待できるかわかりませんね(^_^;)


タブン祭が終わったら練習もしなくなるかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿