2012年11月16日金曜日

悩むことも貴重な時間


なかなか都合よく出てきてくれませんね~

只今黒ビー水槽は水草がモサモサ状態ですので

『祭』への出品候補のエビを探すのにも一苦労^^;

アレでもないコレでもないと、水草をかき分けながら

ブツブツ言ってます(笑)




 コレは・・・

何だかケバイと言うか、派手?

もっとオーソドックスな感じが好きだなぁ・・・




こんな感じ?

古い? いや~コレでしょ~~

こんなタイプで行こうかなぁ・・・・

両方のタイプともうっすらとブルーが乗ってるケド

写真じゃあまりわからないね・・・^^;

ん~~~技術が・・・・(-_-メ)



折角『祭』に出すからには、今一番好きなヤツで行こう!と

決めてるんで・・・皆さんの好みとは違うかも知れないケドね^^;



こんな感じで悩んでる時間も祭りに参加しなきゃ経験出来ない

貴重な時間ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿