2012年11月3日土曜日

やっぱ練習はやっとかなきゃ・・・ね




紅白祭申し込みました。

悩んだんですが・・・・結局『黒ビー』でいきます!

なので、前にオークションの終了時刻の設定方法を書いてたので

改めて確認がてら本日紅白ビーを出品してみました^^;


前と変わってなかったのでタブンこのままイケそうですね。


言葉足らずな点等、何かあったら遠慮なくコメントにでも

書き込んで下さいね。

私にわかる範囲でお答えさせて頂きます。


わかり難い事はヤフオクのサポートに聞くのも良いかもデスよ。

実際、私は聞きましたが丁寧に教えてくれましたので^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿