2012年10月25日木曜日

紅白祭がはじまるよ~


とうとうやって来ましたね

ついに紅白祭の時期です。

今回からは舞台をヤフオクに移しての開催です。

ヤフオクは無料会員のままでは5,000円以上の入札が出来ませんので

プレミアム会員に登録してない方は今のうちに急いで

登録しちゃいましょう~!



しか~し!スマホをお持ちだったらヤフオクアプリを使えば

プレミアム登録無しでも5,000円以上の入札も可能らしいです!

確認してみて下さい。

祭が始まってしまってから「入札できないじゃんか~!」といった

苦情は受け付けませんので、必ず自己責任で確認しといて下さい。




と言う訳でチョット撮ってみましたが・・・・











2 件のコメント:

  1. おはようございます!!

    紅白祭り出品されるんですか?
    私はいつも傍観者もしくは入札者側です(汗)

    来年あたりは挑戦してみたいですね・・・

    返信削除
    返信
    1. 蒲生海老さんへ
      前回は出品出来なかったんで
      今度こそは・・・!と思ってるんですが
      ギリギリまで悩みそうです^^;

      蒲生海老さんも是非参加して下さいね~
      皆さんで盛り上げて行きましょう(^_^)v

      ・・・僕は悩んでますが(笑)

      削除