2012年9月29日土曜日

黒ビーのモレ水槽をリフレッシュしようかなと思う今日この頃






黒ビーのモレ水槽を一回ゼロにしようかなと思ってます。

勿論、モレですのでそれ相応のモノが多いですが^^;

この写真の兄弟や子ども達も多く居ますがそれ以外の血統の漏れも

一緒です。

その後、この血統一本にまとめてしまおうかと考え中ですが

長い道のりが待ってる気がします(-_-;)



あ、今日もツイツイiPhoneで撮ってしまった・・・

iPhoneだと撮影の後PCに接続しなくても良いので

簡単な方を使っちゃいますね^^;



2 件のコメント:

  1. 俺もiPhoneばっかり(汗)
    それも魚ばっかり(爆)

    返信削除
    返信
    1. usoppさんへ
      やっぱし簡単な方に行くよね~
      園長先生ならわかってくれると思ってた!
      次の更新もiPhoneにしようっと!(笑)

      削除