2012年7月27日金曜日

Surfin' USA


この時期、もう聞き飽きた感もありますが(笑)

今日も暑かったですね~

折角海の近くに住んでるのに、ナカナカ遊びに行く事はありません。

そう言えば隣の唐津市にはサーファー達が集まる場所があるらしく

時々芸能人も来てたらしいですね。キムタクが来てたって聞いた事も

ありますが・・・・言葉の最後に「らしい」と付くので(笑)イマイチ

信憑性に欠けますね。


ムカ~シ 南の島へ行った時に、自分の背丈よりもかなり長い

ボードでやった事はありましたが、結局立ち上がる事も出来ず

終わりましたが・・・^^;



まぁ、全国的に暑かったんで夏らしい曲でもでうぞ(笑)





この曲に訳詞を付けてる方は、他にもイロイロYouTubeに作品を

アップしてあって凄く気に入っててよく聴かせて頂いてます。


英語が苦手な僕が言うのも可笑しいんですが、同じ英語の歌詞でも

訳し方によって曲のイメージが全然違うものになりますね。

自分が考えてた訳と違う解釈だったり。「ほ~っ」と感心する

言い回しとか・・・ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿