2012年7月26日木曜日

あいたいなぁ







あいつとは大学1年の時に寮の風呂で知り合い

それ以来バカな事やったり、らしくもない真面目な話をしたり・・・

様々な学生時代の思い出のいたる所にあいつの顔が出てくる。



社会人となり、お互い結婚してもまた家族ぐるみでの付き合い。

楽しい思い出しかないなぁ・・・



あいつの息子と嫁さん

二人とも単に友人の家族という訳ではなく、自分の中では

何か違う存在・・・なんだろう



あいつが自分の息子の初めての通信簿を見れると言う日に

この世を去り、もう十数年・・・

思い出の中のあいつの顔はまだ二十代の若い青年のままで・・・



今年もまた暑い夏がやってきて思い出した



親友って良いもんだね



0 件のコメント:

コメントを投稿