2012年4月17日火曜日

本には載ってるケド・・・(笑)



とうとう始まりましたね・・・紅白祭 (^.^)

今回も参加させて頂こうと張り切って準備してましたが

結局今回は、参加を見合わせました。

理由は前にも書いたとおり、出品予定の固体が☆になったから

なのですが・・・。

しかし、今回は無理して違う個体で参加してなくてよかったです。

あ、祭がどうのこうのではなくて個人的に、身内に不幸が

続いたもので・・・。参加申し込みをしてても、たぶんキャンセル

してたかも知れません。


しかし、見てるだけって言うのも『らく』なんだけど、つまんない

ですね(笑)


・・・しっかり雑誌にはebi-genって載ってるのに (笑)


さあ、今年は更なるグレードアップを計画してます!(^^)!


乞うご期待!!


PS.
誰かのを落札しちゃうかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿