2012年3月15日木曜日

モサモサを取ったらワラワラ出てきた~

久しぶりに動画をアップしました。





ただ今オークションに出品中の水槽からです。

この水槽はウィローモスがモサモサでこのままでは

飼育水の循環が悪くなってしまいそうだったので

思い切ってモスを全部取り払ってしまいました。

今残ってるのは粉々になったモスの残骸と流木だけです^^;

しかし・・・・やっぱり出てきますね~

モスを取ったらワラワラと(笑)

という事で選別がてら出品してみました。

いつも出してるのよりもワンランク上の水槽です。

2 件のコメント:

  1. どうもです^^
    動画すごいですね!!
    綺麗なえびがワッサワサいます^^
    どうやったらそんなに殖えるんですか???
    ソイルはブリRですか? 
    ワンランク上の個体、期待できますね^^v

    返信削除
  2. Coco-Beeさんへ
    Coco-Beeさんの動画の話しから
    オークションにも動画を使っては?と
    思ってやってみました。
    iPhoneでの撮影ですのであまり綺麗じゃないですが・・・
    この水槽はブリーダーズソイルの発売当初のモノを使ってますが、そろそろリセットの時期みたいですね。次は多分アマでいきますヨ。

    返信削除