2011年10月6日木曜日

プレゼント企画のご応募ありがとうございました~・・・って、遅過ぎ?



最近 更新間隔が開き過ぎですね・・・(-_-;)


いつもの事ながらイロイロやってんですケド

チョッとした隙を見てササッとやっちゃうもんで 写真も撮ってないし

文章だけって面白くないし・・・(-_-)

まぁ言い訳はイロイロあるもんです(汗)


一番お知らせしなきゃいけないのは『プレゼント企画』ですよね。

メインの問題の『何対何でどっちの勝ち?』という問題に

ピッタリ当たった方はいらっしゃいませんでしたが『どっちが勝ち?』

に当たった方がいらっしゃいましたので なんとか『当選者なし』

と言う事態だけは避けられました。

その当選者は・・・MAYUチチさん!!

前回のプレゼント企画にも一人だけ応募して頂いてたので

二回続けての当選と言う事になりました。

ご本人は「二回も貰って申し訳ないので次回の参加は・・・」と

考えていらっしゃいましたが・・・。二回も当たったんですから

毎回参加して頂きます!!(笑)ただでさえ参加人数が少なくて

寂しいんですから!!(爆)

まぁ。なにはともあれ MAYUチチさん、ならびに今回のプレ企画に

参加して頂いた皆さん、有難うございました。今後ともどうぞ

宜しくお願い致します。m(__)m

葉っぱ押さえ棒が届いた様子をアップして下さいました。


さてさて、他にやった事は・・・・・

外部フィルター洗ったり、リセットしたり。。。


あ、最近ツイッターが面白くなって来ました。

好きなホークス戦見ながら皆さんの呟きを見るのも

慣れると面白いですよ~ 是非いかがですか?

じつは、ずいぶん前にアカウントは取ってたんですが

何だか訳わかんなくてほったらかしでした。

そしたらギター職人さんが始めたもんで、僕も

復活したら職人さん本人にはイマイチみたいですね(-_-)

『ギター職人さん 遊んで下さいよ~(笑)』




暫く更新しなくても、広告が表示される訳ではありませんが

折角訪れてくれる方も「フン!変わってねーじゃん!!」と

多少なりとも残念に思ってらっしゃる方もいらしたら

申し訳ないので・・・・(^_^;)

と言うか忘れられそうだったので・・・・・(-_-;)





今日は写真撮ってないので動画をお楽しみください(笑)

コマ送りじゃありませんよ~~~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ども、MAYUチチです!!

    葉っぱ押さえ棒、我が家の超ヒット賞品に
    なりそうです、やはり先端が鋭利になっている
    のが大きなポイントですね~

    次回のプレ企画も、お言葉に甘えて・・・
    容赦なく頑張っちゃいますよ~

    返信削除
  2. MAYUチチさんへ
    気に入って頂けて良かったです。
    ネーミングはイマイチですケド(笑)
    良い名前があったら教えて下さいね~

    次は何をやるかまったく考えてませんが、その時は必ず参加して下さい!!
    コレは勝利者の義務です!(笑)

    返信削除