2011年9月19日月曜日

エビの写真・・・プレ企画はマダよ~~(^_^;)

今日オークションに出すのにデジイチを出したんで

ついでにパシャパシャやってみました。


設定が何となく解って来たような・・・


サッパリわかんないような・・・


この子は大きくなったらどうなるんでしょ~



プレゼント企画はちゃんと覚えてますよ~

タダ・・・これだけ引っ張ったらタイミングが難しくて(笑)

今日ホークス戦が終わったらヤルゾーと思ってたら

雨でノーゲームだし(-_-;)

ヤル気をそがれたので写真だけでも(笑)アップします。

とか何とか言っちゃってマタマタ引っ張ってますね(^_^;)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ども、MAYUチチです!!

    プレ企画密かにみんな楽しみにしてそう
    ですよ~

    今も、5人の変なおじさんが、画面右端から
    迫ってきてましたから(笑)

    私もその中の一人です★

    返信削除
  2. MAYUチチさんへ
    プレ企画はこのまま闇に葬ってしまおうかと・・・嘘(笑)

    あの変なおじさんはもっといろんな顔を登録出来たら面白そうなのに・・・

    ウチのブログでは十人以上同時に変なおじさんが登場したのを見た事がありません。まぁそんなにアクセスが無いって事ですが(^_^;)

    返信削除
  3. うちもそろそろデジイチの埃を取らないと
    いけんな~(笑)
    カメラはチビのPCの上でもう数か月放置されてるから・・

    返信削除
  4. sagaebiさんへ
    カメラ難し過ぎデス。
    祭が近づくとカメラで憂鬱になりそうデス。
    エビは・・・(^_^;)

    返信削除