2011年8月2日火曜日

アレもコレも 旅立ちました


ミクロソリウムあげちゃう企画は無事に終了しました。

お陰さまで応募者ゼロと言う事態は免れましたが

ゼロに限りなく近い『一名様』のご応募により、何とかプレゼント

させて頂く事が出来ました。

ご応募いただいたMAYUチチさん、有難うございました。

[コメントに書いちゃったから名前だしても良いよね(^.^)]

次回は、いつ、何をやるかは決めてませんが・・・もっと

ちゃんと考えます(^^ゞ



と言う訳で、本日旅だった訳ですが・・・

じつは、もうひとつ・・・と言うか、もう一人旅だつ者がいます。

ウチの長女が今日アメリカに行っちゃいました。(^_^;)

シアトルに住む知人の協力で約一ヵ月間現地の方にホームステイ

させて頂き、イロイロと勉強してくる予定です。

飛行機は全部自分で安いのを探したみたいで、台北を経由するらしく

台北での待ち時間が約10時間もあるので、台北観光もするらしいです。

二十歳とはいえ、女の子一人旅ですしウチの娘の・・・良くいえば

『おおらか』な、言い方を変えれば『ボ~ッとした性格』ですので

家族、親戚一同カナリ心配してます(^_^;)

本日午後12:20に福岡空港を発って台北で約10時間冒険をした後

日本時間の明日AM11:05にはシアトルらしいのですが・・・


台北で迷子になりませんように・・・(-_-;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは、MAYUチチです!!
    ミクロソリウム楽しみに待ってます

    届き次第、流木等に巻き巻きしよう
    と思いますので、またブログで紹介
    しようと思います

    娘さんのホームステイ無事、楽しく
    過ごされることを祈念しております

    1カ月ですが、非常に良い人生経験
    になること間違いなしですね☆

    返信削除
  2. それは心配ですね。
    でも、勇気がありますね~
    私ならビビンチョなんで一人でなんて行けません(汗
    アメリカへの新婚旅行でもビクビクでした(激汗

    返信削除
  3. MAYUチチさんへ
    有難うございます。
    草を発送したのは初めてなので
    少々過剰梱包かも知れませんが
    呆れないで下さいね(^_^;)

    ホントいろんな方の協力があって
    今回のホームステイは実現しました。
    ご縁ってホントに有難いですね。

    返信削除
  4. 商売繁盛さんへ
    勇気と言うか・・・
    無謀と言うか・・・
    たのもしいと言うか・・・

    怖いもの知らずで
    コッチが怖いです(^_^;)

    返信削除