2011年6月11日土曜日

加古川に行くば~い !!


今日の午後、急に行く事に決めました。

HEALING CRIMSON kakogawa studio

ずーーっと迷ってたんですが

加古川に行くば~い !!

途中に携帯電話からブログをアップするのに挑戦してみますので見てね(笑)

携帯電話で文字を打つの苦手だから、大した事書けないけど『生中継』ですのでどんなハプニングが起きるでしょう!!

寝ちゃってて何にも更新しなかったら、ごめんねゴメンネ~


と言う訳で急きょのアップなので随分暗い写真だけど取敢えずデスクトップにあったので使いました(笑)


あ、携帯電話からの更新ではブログ村のバナーを張れませんので、右側のバナーをポチっとおねがいしま~す(^^)v


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿