2011年4月11日月曜日

『紅白祭』にはこの水槽から!

いよいよ始まりますね~



紅白祭!!



ゆったり構えてたらマジで時間がなくなって来ました(汗)



今回は同日同時刻終了予定の近所の先輩も練習を開始しましたので・・・・焦ってます。



出品予定の水槽で練習しましたのでこれらの個体の中から出すかも知れません。というかハッキリ言ってまだ決めてません・・・(-_-;)


うっ。。。ヤッパリ写真は苦手だorz


詳しくは・・・ matsuri web site


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. どうもです^^
    いよいよ祭りですね。
    個体選びに気合が入りますよね~^^
    画像は少し露出オーバーのように見えますので、F値を一段絞ってみてはどうでしょうか^^ あとSPとISOの調整で上手く撮れると思います^^ えびの写真はオーバー気味よりアンダー気味の方が良く見えますよね^^(えらそうに・・・すみません^^;)

    今回も精一杯応援させて頂きま~す^^

    返信削除