2011年1月20日木曜日

ブリーダーズソイルを使ってリセットして48時間経過




セットから約48時間後の様子です。

リセット翌日の昨日は何となく落ち着かない様子もありましたが、それ以外に変わった様子は見受けられませんでした。
ペーハーは昨日の正午の段階で5.3、今も5.3と変わりません。もともとリセット前は6.7~6.9でしたので下がってますね。・・・少し下がり過ぎのような気もしますが・・・(^_^;)
しかし、エビ達は今日になって随分と落ち着いているようです。色落ちもなく、むしろ前よりもキレイに見える個体も・・・気のせい?(^_^;)


今日は1/4程水換えしときます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ブリーダーズソイルはかなり良い感じみたいですね^^ ぜひ 試してみたいと思います。また 経過報告楽しみにしています。
    嫁が 満月の今日 産気づきました^^;
    えびも 舞っております^^

    返信削除
  2. Coco-Beeさん
    おおおおおっ!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ついに生まれるのかぁ!

    父ちゃんもガンバランバばい!

    返信削除