2010年4月5日月曜日

マクロレンズ初体験



きょう、さがエビ先輩からカメラを借りて写してみました。

マクロレンズを初めて使ったけど・・・

知ってはいたケド感動したっ!!

こんなに接近して撮れるなんて!!



今や普通に皆さんマクロ撮影してますが

やっぱ良いっすねぇ~~~

買うぞ~~~

そのうち (^_^;)

きょうは感動のあまり これだけです (^_^;)



「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

5 件のコメント:

  1. もうマクロ買ったのかと思いましたよ(笑) 写真綺麗ですね。この勢いで早く買いましょう(^^)

    返信削除
  2. 今度 ニコンのレンズのカタログもって行くね!
    結構参考になるよ^^

    返信削除
  3. デジイチ撮りまくってますねww
    画像も綺麗に撮れてますネ^^;
    なかなかの腕だすねぇ~!!
    これは負けてるかも(汗

    返信削除
  4. さがえびさんは鈴鹿へ来る準備できたって言ってたけどgenちゃんはどうですか?
    ワラジ きちんと編めましたか(爆

    返信削除
  5. ebi-SORAさん
    sagaebiさん
    すいません
    レスを付けようかと思ってたら
    コメントが消えてました。
    懲りずにまた来てくださいね。

    えび富士さん
    そうなんです。
    でも、昨日と今日はさがエビ先輩のマクロレンズで遊んでます(笑)

    okazoさん
    本当に行きたいんです。
    でも・・・ナカナカ行ける状況ではなくて(^_^;)
    ワラジも上手く編めなくて・・・チャウチャウ(笑)
    先輩が行くギリギリまで悩みそうデス(-_-)

    返信削除