2010年3月30日火曜日

今日も写真の練習です


デジイチ買って、嬉しいような・・・

イマイチ難し過ぎるような・・・

でも、ハ・マ・リ・ソ・ウ (^^ゞ

と言う訳で今日も写真撮りましたよ。



この個体、色ものって甲羅の厚みもマアマア。

でも、足がねぇ (^_^;)

もうチョッと足に色がのってくれば

かなり良いんだけど・・・(-.-)

こうやって写真にして個体をチェックすると

肉眼では見えなかったトコまできれいに見えて

ナカナカいいですね。

写真の練習がてら個体の細かなチェックに使えます。



あ、今日初めてゴールデンアイをオークションに出品しました。

今回はヤフオクに出してみましたが写真の色が何だか

実物と違うような気が・・・(^_^;)

買ったばかりのデジイチでの撮影で出品するのは

無謀だったかなぁ。


「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿