2010年3月17日水曜日

選別しなきゃ!


黒ビー(予定)水槽も随分良い感じになって来たので、後数日でいよいよ投入しようと思っていますが・・・他の水槽でも相変わらずビー達が増え続けてますのでドンドン選別もしなきゃイケません。(^_^;)

前はパッパッとやってたのですが最近は、悩む個体が増えました。良い事なんでしょうが時間がかかって全然はかどりませんね。

今日の写真は、最近の選別の時に使ってる『椅子』です(笑)

「今日も見たョ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. 選別は悩んだら落ち行きにしてますww
    涙をのんで、鬼選しないとダメですよ^^;
    イスが・・・暗くて良く分かりませんよ(笑

    返信削除
  2. えび富士さん
    頑張って落としましたが
    まだ、悩ませる奴らが残ってます。
    選別の効果はわかってるのですが・・・

    鬼選別って
    鬼の形相で選別するだけじゃダメですよねぇ・・・
    ^_^;

    返信削除