2009年11月10日火曜日

ゴールデンアイが増えてきてますwww


一時はウチの水槽からゴールデンアイは姿を消してしまうのかと心配してましたが(マジで!!)何とか少しずつですが殖えてきてます。

親エビサイズはマダマダ少なくて殆どが稚エビばかりなんですが、常にどれか抱卵している状態で、近頃は親エビの餌に稚エビ達が割込んで横取りしそうな勢いです(笑)

オークション等で親エビを増やして、一気に爆殖に持って行くのも一つの手段かも知れないと考えましたが、様々な都合上このままノンビリと増やしていきます。

というか、最近はレッドサンダーにも興味があるんですが・・・悩み中です(>_<)


「見たバイ!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです。

2 件のコメント:

  1. レッドサンダーに興味が有りますか?
    本当は購入を考えていますね。
    佐賀エビさんから聞いていますよ(笑)
    入り用でしたら、一声かけて下さいな。

    返信削除
  2. 何だか占い師さんみたいな口調でドキッとしましたョ!
    でも、オカゾーさんのブログのコメントを見て全てわかりました(笑)
    さがエビ先輩がチクッてましたね^_^;

    実際、先日のレッドサンダーのオークションは入札させて頂きましたが、あっさり抜かれてしまいました(^_^;)
    ちょっとまだ思案中ですがもしかしたら相談させて頂くかもしれません。そのときは宜しくお願いします。m(__)m

    返信削除