2009年9月14日月曜日

侘び草は今・・・


先日モレ水槽に投入した侘び草は今のところ順調のようです。
二本ほどニョキニョキと目立って伸びてきたのでカットして侘び草の横に植えこみました。

前景用のキューバ・パールグラスとグロッソスティグマの配置をどうしようかと考えていましたが、グロッソスティグマを水上葉で育ててみようと思い、別のガラス容器に移しました。
数日間水槽に入れてましたので、その時に出た葉は水上ではしぼんでしまいましたが、新しく下の方から小さな葉が現れ始めたので、今のところ順調だと思います。
肥料等何も与えていませんが・・・これで良いんでしょうか?

こんな感じで試行錯誤状態です。(^_^;)

「見たよ~!」のクリックはコチラ。
いろんなブログがイッパイです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿